韓国について

私は在日の3世だ。

李家と白家との間に生まれ
日本の血は混ざっていないらしい

しかし、民団とか総連?とかと全く関わりを持たず育ってきた。

本の学校に通い、日本の教育を受け、周りの日本人と同じように生活してきた。

そのおかげとも言えるが半島固有の洗脳は全く受けてはいない。

親族には考え方がちょっとあちら側へ行った人が多少居る。
統一教会で結婚相手を決めた人も居る。
私は「馬鹿じゃないのか?」と思っている


ここ最近、半島、特に南の韓国といわれる国の事が多く新聞などに取り上げられている。

竹島しかり、反日教育しかり、韓国起源説など、その他もろもろ
ここで書くのも馬鹿らしい



私は今まで、自分の国籍(半島という意味の朝鮮なのだが)を誇りと言っちゃぁなんだが、
日本人が日本を誇りに思う人が居るように
私も多少誇りに思っていた。

だがここ最近、あまりにも情けなく、腹立たしく、馬鹿らしい思いがあり
私はこの誇りを持ち続ける事が出来るのか不安だ。。。



・・・・。


落ち着いて書こうと思ったが、
いろいろ考えてたらキレてきた



オリンピックのサッカーの日韓戦、
竹島への大統領上陸

その時々の韓国メディアの反応などなど


ふざけんなーーーー!!!


歴史勉強してないのは
韓国の方だろううがーーーー!!!


なにが有史以来だ!

建国50〜60年足らずの国がほざいてんじゃねぇー

昔の事言えば
お前らはずっと中国の属国だったろうがぁー

勝手に歴史捻じ曲げてんじゃねぇ

まともに歴史を知った人間に誇れる国造りしやがれ!

日本に感謝する事は多々あれど
お前らが感謝&謝罪される事など何もないわ!

反日教育にしても
何の為に行ったか
その事すら忘れ
未だに反日教育をしっかり、しつこく行っているなんて
ただのバカだろ!


全く持って鬱陶しい馬鹿だ






帰化出来るのかな。。。。

ちょっと考える。。。。